Supportサポートのご案内
修理・保守契約・メンテナンスのお問い合わせ
修理対応はもちろん、マシンの操作や消耗品に関するご相談も、ブルーマチックジャパンコールセンターまでご連絡ください。
専門スタッフが365日、受付対応します。
またお問い合わせの多い内容についてはよくあるご質問にまとめておりますので、こちらもご利用ください。
ブルーマチックジャパン
コールセンター
保守メンテナンスのお問い合わせ
045-947-0804
※当社は、修理・メンテナンス受付内容やご注文に漏れが無いように、確認のため、通話を録音させていただいております。
※弊社コールセンターにお問い合わせの際に、電話番号のお掛け間違いにより、
一般の方へご迷惑をお掛けする事象が発生しております。ブルーマチックジャパンへのご連絡の際には、電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いがないようにお願い申し上げます。
NEWビジュアルサポートサービスによるカスタマー支援簡単3STEPで接続されるビジュアルサポートサービスで楽々解決!
コーヒーマシンのトラブルで問い合わせた際、こんな事でお困りではないですか?
状態について説明できない
どこをどうすれば良いのか解らない
そんな電話対応時の「困った!」を解決するサービスを導入しました。
お客様のスマートフォンに映し出された映像を見ながらリアルタイムにコミュニケーションを取ることができるサービスです。
オペレーターからスマートフォンに指定のURLをSMSで送り、お客様はそのURLをタップするだけで、映像の共有と通話やペンツールなどを使うことで直感的なコミュニケーションを開始することが可能です。
何て言えば良いのか?どう伝えれば分かってもらえるのか?などというギャップを映像共有することでコミュニケーションがはかどります。
利用時にアプリ等のインストールは不要です。また、オペレーターが、スマートフォンに接続されるまでサポートします。
まずは、
ブルーマチックジャパンコールセンター(045-947-0804)
までご連絡ください。
※通信量は、Wi-Fiに接続していなくても10分で約45MBと少量です。
ビジュアルサポートサービス接続までの流れスマートフォンがあれば簡単にご利用いただけます

コールセンターオペレーターが受付
通話をスピーカーに切り替えていただきます。
必要に応じてマイク付きイヤホンをお使いください。

映像共有URLをSMSで送信
届いたSMSをタップするとシステムが起動します。
カメラの使用許可をしていただきます。
(ポップアップに従って操作をするため簡単です)

画面が共有されたらビデオ通話開始
スマートフォンに映し出されている映像が
オペレーターのパソコンに共有され、リアルタイムに
コミュニケーションを取ることが出来ます。