Supportサポートのご案内

家庭用コーヒーマシンお預り修理について

修理受付はお電話にて承ります。マシン送付先については修理受付時にご案内いたします。
※業務用コーヒーマシンにつきましてはマシン本体に貼られているお問い合わせ先シールに記載のお電話番号までお問い合わせください。

お客様ご自身での解決が可能な内容もございますので、ご連絡の前に「よくあるご質問」をご確認ください。
それでも解決しない場合は、弊社コールセンターへお問い合わせください。

ブルーマチックジャパン
コールセンター

045-947-0804受付時間:午前9時30分~午後5時 年中無休

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※お預かり修理期間中の代替機の提供はございませんので、あらかじめご了承ください。
※販売店様との間で「延長保証」などのサービスに加入されている場合は、お買い求めの販売店様へご相談ください。

マシンお預りから修理完了までの流れ

Step.1マシン発送

マシンをお送りいただく前に、スプーンなどで可能な限り豆容器内の豆をすくい取っていただき、水タンク内の水廃棄と、マシンの水抜き作業をお願いいたします。
水抜きの手順についてはマシンごとに異なりますので、取扱説明書をご確認ください。
取扱説明書はこちら

マシン発送時に修理品と一緒に同梱いただくもの
◇保証期間内の場合
①保証書原紙、②領収証や購入メールのプリントアウトなど購入日が分かるもの、
③下記内容を記載したメモ書き
氏名、返送先住所、電話番号、お困りの症状(例:コーヒーが抽出されず、マシン下から水漏れ)
◇保証期間外の場合
下記内容を記載したメモ書き
氏名、返送先住所、電話番号、メールアドレスもしくはFAX番号(弊社から御見積書をメールもしくはFAXでお送りいたします。)、お困りの症状(例:コーヒーが抽出されず、マシン下から水漏れ)

・配送業者の指定はございません。お客様ご自身で手配していただくよう、お願いいたします。
・マシン発送時の送料について
保証期間内:当社負担(着払い)/保証期間外:お客様負担(元払い)

Step.2マシンが当社に到着

着荷当日もしくは翌営業日中に、担当者よりお電話もしくはメールにて受付のご連絡をいたします。

Step.3御見積

費用発生時は御見積をお送りいたします。
修理を実施するか、実施せずに返却をするかの回答をいただいてから着手いたします。
なお、修理を実施せずマシン返送をする際の送料はお客様負担(着払い)となります。

Step.4お預り修理・検証

Step.5修理完了、返却日のご連絡

当社にマシンが到着してから4~5日以内に担当者よりご連絡いたします。

Step.6修理品のご返却

マシンのお預かりから返送まで一週間程度のお時間をいただいております。
※上記所要日数はあくまでも目安となり、状況によって増減いたします。ご了承ください。