2025.11.01 /  【お詫び】弊社へのお電話が繋がりにくい状況となっております

お知らせ

「システム内に水を供給中」の表示のまま進まない

①給水タンクを一度取り外し、取り付け直してください。
②給水タンク内のフィルターを取り付け直してください。
③①②を実行しても改善しない場合、フィルターを外して下さい。フィルターを外すと水が供給される場合は、フィルターの目詰まりの可能性があります。新しいフィルターと交換してください。

アフターサービス サポートのご案内

修理対応はもちろん、マシンの操作や消耗品に関することなどもサポートセンターへご相談ください。

消耗品・アクセサリー オンラインストア

コーヒーを最高のクオリティーにするために。必要な消耗品やアクセサリーを販売しています。

(c) 2025 Brewmatic Japan Ltd. All Rights Reserved.