2025.02.08 /  【お詫び】弊社へのお電話が繋がりにくい状況となっております

お知らせ

マシンが突然、クラリススマートフィルターを認識しなくなったとき

クラリススマートフィルターを取り付けているにも関わらず、マシンが突然「フィルターを取り付けてください」などの表示をする場合は、フィルターを感知するセンサーが低温により誤動作を起こしている可能性があります。
周囲温度を確認いただき、10℃以下の場合は一度フィルター外し、室温を10℃以上にして30分以上経過したあと再度フィルタの取り付けをお試しください。

アフターサービス サポートのご案内

修理対応はもちろん、マシンの操作や消耗品に関することなどもサポートセンターへご相談ください。

消耗品・アクセサリー オンラインストア

コーヒーを最高のクオリティーにするために。必要な消耗品やアクセサリーを販売しています。

(c) 2025 Brewmatic Japan Ltd. All Rights Reserved.