2025.11.01 /  【お詫び】弊社へのお電話が繋がりにくい状況となっております

お知らせ

パウダーメニューの味が薄い

①パウダー容器のパウダー出口に粉が付着してる場合は、取り外し清掃後、水分付着が無い事を確認の上、取付直してください。
(取扱説明書 P.14「毎日のお手入れ ミキサーの分解洗浄」)

②パウダー容器の中の部品がうまく噛み合わず粉が正常に排出されていない可能性があります。部品を外し、清掃後に組み立て直してください。
 取扱説明書 P.17「パウダー容器のクリーニング」を参照ください 

③ミキシングボウルを取り外して分解し、ブラシで清掃後に取り付け直してください。
 取扱説明書 P.14「毎日のお手入れ ミキサーの分解洗浄」を参照ください

アフターサービス サポートのご案内

修理対応はもちろん、マシンの操作や消耗品に関することなどもサポートセンターへご相談ください。

消耗品・アクセサリー オンラインストア

コーヒーを最高のクオリティーにするために。必要な消耗品やアクセサリーを販売しています。

(c) 2025 Brewmatic Japan Ltd. All Rights Reserved.